2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣り(2回目)09/08/09 
パークゴルフの大会も終わりじーちゃん家に
遊びに行くことになり
なんか暇になったので
I君にメールするともちろん暇人ですとの事で
再び釣りに!
今度は徳富川上流へ行って来ました
昼過ぎに着くと
ちょうどフライの方が上がってきたので話しを聞くと
朝から餌釣りの人が何人か入ってたので
あまり釣れなかったと・・・
一気にテンションが下がるが
今更他のポイントに行く気にもならず
とりあえず入渓
やってみると案外釣れるじゃない!
自分はちびばっかりだったけど
I君は30弱の型を釣り上げ
まずまずの釣果でした
今度は早くに来ましょう!!

20090813231608.jpg


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パークゴルフ 
釣りから帰って速攻でパークの準備をして
いざ大会へ!
全16組で競いました
結果は・・・
なんとじーちゃん&上の娘ペアが
優勝!!
スコアは55!
すげ~~!
自分と下の娘ペアは
73とダメダメでした
じーちゃんと出れば良かったと言われるしまつ
来年は練習するのでゆるしてね・・・

20090813231605.jpg


THEME | GENRE スポーツ |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

釣り09/08/09 
今日8時から親子パークゴルフ大会に
出場しなくてはいけないので
7時位には家に帰らなくては行けないので
釣りは無理かなと思っていたのですが
K君行く気満々だったので
強行しました
朝の3時30分に出発するも
当たり前のように真っ暗・・・
コンビニで少し時間をつぶし
いざ出撃!!
薄暗い中チャリンコをこぐ事25分で
前回よりも上流のポイントへ
時間も無いのでテンポ良く釣り上がると
やっぱり釣れる~♪
最大32センチ止まりでしたが
またもや2人で20匹以上釣り上げ
いい感じで帰ることが出来ました!


自分の最大のニジ29センチ・・・残念
20090813223843.jpg


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ニジマス爆釣 
今日は先週から計画していた川へ釣りに行くことに!
工事中の為ゲートからはチャリでポイントまで
漕ぐ事10分程で予定の橋に到着し
背丈ほどの藪漕ぎをしながら入渓
開始早々同行者のK君がヒット!
びっくりのグイウーでした
嫌な感じのスタートでしたが
その後は全てニジマスで
2人で30匹以上釣り上げ
30オーバーも何匹か釣れて
大満足の釣りとなりました!


K君の釣った32センチのニジ
20090802110016.jpg

自分の釣ったこれも32センチのニジ
20090802110013.jpg

次はヌシ釣るぞ~!!


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

徳富川 
今日は子供達と留守番だったんですが
昼からじーちゃん家に遊びに行くことに
そこへタイミング良くK君から釣りのお誘いメールが・・
「用意して行くわ」
即答しました(笑)
じーちゃん家に子供をあずけて
徳富川へ!!
この川はニジマス河川なのかニジマスばっかり
でも久しぶりのニジマスの引きは面白かった~

写真は今日の最大ニジマス33センチ!
なかなか楽しませてくれましたよ!
20090726185447


帰り際車の近くにいたへび!
マムシかと思ってビビリました
20090726185444


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


