2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ツーリング(09/08/14)TOP > バイク > Title - ツーリング(09/08/14)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ツーリング(09/08/14) 
今日は前日かずおから
「カレーラーメン食べに行かない?」
とのメールが来て苫小牧までツーリング
朝一は小雨や路面が濡れていたりと
イマイチでしたが次第に晴れ間も!
本日は観光メインと言うことで
適当に観光地に寄って見ることに

ノスタルジックな発電所
と書いてあったっからなんとなく
撮ってみました
20090814172045.jpg

支笏湖で外人が撮ってたかので
まねして写してみた(笑)
20090814172048.jpg

苫小牧の埠頭で
20090814172051.jpg

かずお&CBR
20090814172054.jpg


20090814172056.jpg

覗くかずお(笑)
20090816231120.jpg

そして目的のカレーラーメンに
この時間激暑だったので冷やしラーメンと
散々迷いましたがせっかくなので食べる事にしました・・・
やっぱりと言うか当然
2人供汗だくで食べました・・・
味は中々でしたよ~!
20090816231123.jpg



THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



