2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - イワナ釣り(09/08/11)TOP > 釣り > Title - イワナ釣り(09/08/11)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イワナ釣り(09/08/11) 
今日はイワナ河川であると言う
某河川へ
ここは地図で見る限りかなり過酷な
釣行になりそうな感じが・・・
林道をさ迷い川に降りるところを
探すが中々無く
やっと降りれそうな沢を発見し
まずは沢下りから
30分ほど下りやっと川へ到着!
開始10分ほどでゆーいちにヒット!
イワナでした!
初めて見るイワナに感動!
やっぱりかっこいい♪
更に何分か釣り上がり
私にもヒット!
イワナでした~♪

感動の初イワナ31センチ
20090813223848.jpg


みつぐにもヒットも
撮影の瞬間ポロリ(笑)
20090813223840.jpg

その後も3段の滝を目指すべく
延々4時間釣りあがるも
全然つかずついに断念し
下がることにしたが
全員体力の限界が・・・
休み休み下るが最初に降りてきた
沢が見つからない
見逃すはずもないと思い
つつも3時間ほど下ったところで
違う場所だが登れる場所があった♪
結局最初の沢はとっくに通り過ぎてました
自然なめると怖いよ~

でも次こそは3段の滝リベンジします!


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



