2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日の波~!TOP > サーフィン > Title - 今日の波~!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日の波~! 
20090627215613.jpg
今日は予報を見ても波はイマイチな感じだったが
途中波情報を見てみるとムフウー腰ハラの情報に
若干期待し到着すると・・・
面は良いけどワイドで抜けずらそう
でも他のポイントも変わらなさそうなので入ることに!
入ってみるとやっぱりイマイチだけど
選べば乗れる感じ!

20090627215622.jpg
なんだかんだで5時間やりヘロヘロになり帰宅しました
あまりの日差しに黒こげになってきました・・・
次は3mmでいけるかな?


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【すげかったw】 by サンボ


なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/9nef9gw/



COMMENT

【すげかったw】
なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/9nef9gw/
2009/07/02(木) 18:26:16 | URL | サンボ #VeDCutOg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



