2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 波乗りTOP > サーフィン > Title - 波乗り



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

波乗り 
久しぶりの朝一サーフィン
留萌のポイントにお邪魔しました
天気良し、風はほぼ無風
サイズはセット腰ハラくらいの面ツル
今時期としてはいいサイズで楽しめました

2009_05050002.jpg

2009_05050003.jpg
マコのハング5




THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by たっちん


波乗り楽しそうだね!
それよりサイズはセット腰ハラくらいの面ツルってなんだ?!

【】 by hide


サーフィン楽しいよ~♪
一回体験しにおいで!
サイズは説明難しいけどフラットの所から頂点の高さかな、分かる!?

面ツルは風とかで荒れてなくて綺麗な波!?
気持ちいいし、乗りやすいんだよ♪

【】 by 現在逆番


僕の変わりの夜勤はどうですか(笑)


僕は もの凄く 頭にきています。


早く通常勤務に戻りたいです。


GLが違うと こうも 違うのだなと 感じます。


もの凄く全体のマイナスに なってるのを自分で わからない彼が 可哀想でなりません。

【】 by たっちん


カメラマンさん、一週間ご苦労さま!
「隣の芝は青い」とよく言うけど、そうでもなかったみたいだね
やはり、俺ら肉食系と草食系とは反りが合わないのか!?
また一緒に頑張りましょう!!

ヒデさん、波の説明わかりやすかったです。
ぜひ一度、体験サーフ行きたいです。
お菓子とコーヒーはまかせて下さい!!



COMMENT

【】
波乗り楽しそうだね!
それよりサイズはセット腰ハラくらいの面ツルってなんだ?!
2009/05/07(木) 10:00:43 | URL | たっちん #- [ Edit ]
【】
サーフィン楽しいよ~♪
一回体験しにおいで!
サイズは説明難しいけどフラットの所から頂点の高さかな、分かる!?

面ツルは風とかで荒れてなくて綺麗な波!?
気持ちいいし、乗りやすいんだよ♪
2009/05/07(木) 14:59:26 | URL | hide #- [ Edit ]
【】
僕の変わりの夜勤はどうですか(笑)


僕は もの凄く 頭にきています。


早く通常勤務に戻りたいです。


GLが違うと こうも 違うのだなと 感じます。


もの凄く全体のマイナスに なってるのを自分で わからない彼が 可哀想でなりません。
2009/05/08(金) 12:57:16 | URL | 現在逆番 #- [ Edit ]
【】
カメラマンさん、一週間ご苦労さま!
「隣の芝は青い」とよく言うけど、そうでもなかったみたいだね
やはり、俺ら肉食系と草食系とは反りが合わないのか!?
また一緒に頑張りましょう!!

ヒデさん、波の説明わかりやすかったです。
ぜひ一度、体験サーフ行きたいです。
お菓子とコーヒーはまかせて下さい!!
2009/05/09(土) 19:51:12 | URL | たっちん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



