2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

TOP > ARCHIVE - 2009/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

徳富川 
今日は子供達と留守番だったんですが
昼からじーちゃん家に遊びに行くことに
そこへタイミング良くK君から釣りのお誘いメールが・・
「用意して行くわ」
即答しました(笑)
じーちゃん家に子供をあずけて
徳富川へ!!
この川はニジマス河川なのかニジマスばっかり
でも久しぶりのニジマスの引きは面白かった~

写真は今日の最大ニジマス33センチ!
なかなか楽しませてくれましたよ!
20090726185447


帰り際車の近くにいたへび!
マムシかと思ってビビリました
20090726185444


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久しぶりの波乗り 
本日1ヶ月ぶりになるサーフィンに行ってきました!
日本海か太平洋か迷いに迷い
結局浜厚真に決定!
予報は風が強く波も微妙だったけど
行ってみたら風はあるものの
意外といい感じ♪
おかげで久しぶりのサーフィン満喫できました!

写真は途中移動した別のポイントです
こっちも小波でしたが中々良かったですよ!
20090720190043


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤマメ祭り 
昨日は気になっていたポイントに
初入渓!!
藪を掻き分け最初のポイントへ行くと
開始早々同行者のI君がヒットするも
痛恨のバラシ(笑)
ポイントはいたるところにあるので
釣り上がり良さそうなポイントで
投げると自分にヒット!
キレイなヤマメが釣れましたよ♪
その後も入れ食い状態が続き・・・
2人で20匹以上釣れ
大満足の釣行となりました!


本日最大の26センチのヤマメ!
同行者I君がゲット♪
20090719091412



THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

釣り 
今週は今日以外天気が悪そうなので
夜勤明けで近所の行ったことがない川へ釣りに!
20090714115017.jpg


20090714113210.jpg
2時間ほど川を歩いて

20090714115013.jpg
ヤマメ3匹
ウグイ10匹
釣れました!
この川のヤマメは超キレイ!!



THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 松方


この川どこですか?

綺麗ですね(^-^)/


二時間歩くって汗


ツーリング 
今日は厚田までYさんと朝連
予想外の雨で出遅れましたが
何とか出発出来ました。

途中コンビにで会社の子と友達と合流し
先ずは道民の森へ・・・

Yさんと走りたい子がいたので
道を譲り後から着いて行く事に
すると何コーナーか過ぎたところで
自分の前を走っていた子が
まさかのコースアウト
バイクはなかなかすごい状態になりましたが
本人はダメージは少なそうで
とりあえず良かった良かった
事故処理をして再び出発!

何とか無事厚田に着きました
が暑い!
すごい人・・・
20090712160808


ちょっと休憩して帰りました
20090712160805

YさんのR1と自分のCB
今度はXJRで来て下さい!
とてもじゃないけど着いて行けませ~ん


THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リンク追加 
リンク追加しました
会社の後輩のルアーマンです
見かけたら話しかけてあげて下さい
きっとやさしく釣りの指導してくれるはず(笑)

http://d.hatena.ne.jp/mamoru3950/


THEME | GENRE スポーツ |
未分類 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【リンクありがとうございます!】 by mamoru


お初です!
こちらもリンク完了しました。

優しいかどうかは解りませんが、指導できる腕が無いです;;
良い川見つけたら報告しにきますね^^
では~ノシ

釣り行脚 
今年からはまってる釣りをしに
本日は空知川の大滝に
昨日の雨で増水してないか心配でしたが
なんとか釣りになりそう!
ちょこちょこ当たりは来るものの
なかなか釣れずに苦戦していましたが
ポイントを変え何等投目かに・・・

きました!!
自己最高の35cmのアメマス!!

この魚以外はウグイばかりでしたが
大満足の釣りになりましたよ~



20090711112814


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


