2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06

TOP > ARCHIVE - 2009/05



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日のナミ 09-05-31 
2009_05310003.jpg
今日は厚真がだめそうなので太平洋某漁港ポイントへ
着いてみるとモモコシ面ツルのいいナミ♪
早速入ると・・・
厚くて乗りズライ
まあ練習にはなりましたが・・・

2009_05310004.jpg
マコッチャンとお世話になってる社長さん
スノーボード購入時は宜しくお願いします!


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

釣り 
20090530165653.jpg
朝からキツネに遭遇に釣れそうな予感が・・・

20090530165657.jpg
釣れました!15センチのヤマメ・・・

20090530165700.jpg
その後場所移動したポイントは・・・
ウグイの入れ食い・・・




THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日の波 

今日は残ってるだろう波を狙いに留萌へ・・・
まだ3:30です・・・

2009_05170006.jpg
2009_05170005.jpg
2009_05170004.jpg
2009_05170003.jpg
着いてみるといい波♪いい天気♪
最大は胸くらいかな~!?
本日は満足サーフィンでしたよ!
留萌ローカルの皆さんお邪魔しました。
またよろしくお願いしますね~!


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 煮


楽しかったです
またまた宜しくっす♪

09-05-10厚真 

サイズとかはなかなか良いんだけど
すんごいオフの為に違うポイントに移動するも
こっちはサイズが小さすぎて結局厚真で入りました
それなりには楽しめましたよ♪

2009_05100002.jpg
すんごい車・・・
夏になったらもっと込みそう・・・


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

波乗り 
久しぶりの朝一サーフィン
留萌のポイントにお邪魔しました
天気良し、風はほぼ無風
サイズはセット腰ハラくらいの面ツル
今時期としてはいいサイズで楽しめました

2009_05050002.jpg

2009_05050003.jpg
マコのハング5




THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by たっちん


波乗り楽しそうだね!
それよりサイズはセット腰ハラくらいの面ツルってなんだ?!

【】 by hide


サーフィン楽しいよ~♪
一回体験しにおいで!
サイズは説明難しいけどフラットの所から頂点の高さかな、分かる!?

面ツルは風とかで荒れてなくて綺麗な波!?
気持ちいいし、乗りやすいんだよ♪

【】 by 現在逆番


僕の変わりの夜勤はどうですか(笑)


僕は もの凄く 頭にきています。


早く通常勤務に戻りたいです。


GLが違うと こうも 違うのだなと 感じます。


もの凄く全体のマイナスに なってるのを自分で わからない彼が 可哀想でなりません。

【】 by たっちん


カメラマンさん、一週間ご苦労さま!
「隣の芝は青い」とよく言うけど、そうでもなかったみたいだね
やはり、俺ら肉食系と草食系とは反りが合わないのか!?
また一緒に頑張りましょう!!

ヒデさん、波の説明わかりやすかったです。
ぜひ一度、体験サーフ行きたいです。
お菓子とコーヒーはまかせて下さい!!

 

本日は京極町までツーリング!


2009_05030002.jpg
京極の名水!
ポリタン持参の人がたくさんいました
水は気分的に美味い!?

2009_05030009.jpg
今回は11台でのツーリングでした

2009_05030010.jpg
反対からも・・・


2009_05030007.jpg
羊蹄山かなりヤバイ景色です!
自分で登るともっとキレイに見えるらしいので
いつか登ろうね!

今回は珍しくトラブルも無く帰って来れました。
それにしても初ツーリングで380Kmは疲れた・・・





THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ヤバイ! ヨウテイ!】 by たっちん


380キロ お疲れさまでした!
それにしても羊蹄山はダイナミックだねぇ!いつか登りたいね
山頂で飲むコーヒーは格別でしょう!!

【】 by hide


羊蹄山は本当に良かったよ~!
山頂でコーヒーいいね~♪

釣り行脚 

2009_05010015.jpg
会社の仲間と釣りに


2009_05010016.jpg
たっちん初の釣りに挑戦です


2009_05010018.jpg
やる気まんまんのまもちゃん


2009_05010021.jpg
石狩川ウグイ愛好家のきよはる


2009_05010022.jpg
こちらも初の釣りですが妙に似合ってる・・・


2009_05010019.jpg
レクチャー中

2009_05010023.jpg
2009_05010020.jpg

結果はこんだけいてボウズ・・・・
でも楽しかったので次こそは釣りましょうね!!


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【坊主】 by カメラマン


坊主が3人いるから坊主なんでしょうか(笑)坊主が坊主ですか(笑)


S君の写真 笑いました。魚なら絶対釣られたくないヾ( ´ー`)



レクチャーしてる 彼は 写真でみても輝いてますね(b^-゜


是非 次回は釣りあげて下さい。

【Re: 坊主】 by hide2129


坊主・・・上手いね(笑)

S君初なのに年季入ってる感じだよね~
似合い過ぎる(笑)

マモチャンは教えてる時が一番生き生きしてるかもね

次回はボウズ避ける為に坊主抜きにしようかね!?(笑)








| HOME |


