2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - バイク



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ツーリング(09/08/14) 
今日は前日かずおから
「カレーラーメン食べに行かない?」
とのメールが来て苫小牧までツーリング
朝一は小雨や路面が濡れていたりと
イマイチでしたが次第に晴れ間も!
本日は観光メインと言うことで
適当に観光地に寄って見ることに

ノスタルジックな発電所
と書いてあったっからなんとなく
撮ってみました
20090814172045.jpg

支笏湖で外人が撮ってたかので
まねして写してみた(笑)
20090814172048.jpg

苫小牧の埠頭で
20090814172051.jpg

かずお&CBR
20090814172054.jpg


20090814172056.jpg

覗くかずお(笑)
20090816231120.jpg

そして目的のカレーラーメンに
この時間激暑だったので冷やしラーメンと
散々迷いましたがせっかくなので食べる事にしました・・・
やっぱりと言うか当然
2人供汗だくで食べました・・・
味は中々でしたよ~!
20090816231123.jpg



THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ツーリング 
今日は厚田までYさんと朝連
予想外の雨で出遅れましたが
何とか出発出来ました。

途中コンビにで会社の子と友達と合流し
先ずは道民の森へ・・・

Yさんと走りたい子がいたので
道を譲り後から着いて行く事に
すると何コーナーか過ぎたところで
自分の前を走っていた子が
まさかのコースアウト
バイクはなかなかすごい状態になりましたが
本人はダメージは少なそうで
とりあえず良かった良かった
事故処理をして再び出発!

何とか無事厚田に着きました
が暑い!
すごい人・・・
20090712160808


ちょっと休憩して帰りました
20090712160805

YさんのR1と自分のCB
今度はXJRで来て下さい!
とてもじゃないけど着いて行けませ~ん


THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 

本日は京極町までツーリング!


2009_05030002.jpg
京極の名水!
ポリタン持参の人がたくさんいました
水は気分的に美味い!?

2009_05030009.jpg
今回は11台でのツーリングでした

2009_05030010.jpg
反対からも・・・


2009_05030007.jpg
羊蹄山かなりヤバイ景色です!
自分で登るともっとキレイに見えるらしいので
いつか登ろうね!

今回は珍しくトラブルも無く帰って来れました。
それにしても初ツーリングで380Kmは疲れた・・・





THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【ヤバイ! ヨウテイ!】 by たっちん


380キロ お疲れさまでした!
それにしても羊蹄山はダイナミックだねぇ!いつか登りたいね
山頂で飲むコーヒーは格別でしょう!!

【】 by hide


羊蹄山は本当に良かったよ~!
山頂でコーヒーいいね~♪







| HOME |


