2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - サーフィン



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりの波乗り 
本日1ヶ月ぶりになるサーフィンに行ってきました!
日本海か太平洋か迷いに迷い
結局浜厚真に決定!
予報は風が強く波も微妙だったけど
行ってみたら風はあるものの
意外といい感じ♪
おかげで久しぶりのサーフィン満喫できました!

写真は途中移動した別のポイントです
こっちも小波でしたが中々良かったですよ!
20090720190043


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日の波~! 
20090627215613.jpg
今日は予報を見ても波はイマイチな感じだったが
途中波情報を見てみるとムフウー腰ハラの情報に
若干期待し到着すると・・・
面は良いけどワイドで抜けずらそう
でも他のポイントも変わらなさそうなので入ることに!
入ってみるとやっぱりイマイチだけど
選べば乗れる感じ!

20090627215622.jpg
なんだかんだで5時間やりヘロヘロになり帰宅しました
あまりの日差しに黒こげになってきました・・・
次は3mmでいけるかな?


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【すげかったw】 by サンボ


なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/9nef9gw/

今日のナミ 09-05-31 
2009_05310003.jpg
今日は厚真がだめそうなので太平洋某漁港ポイントへ
着いてみるとモモコシ面ツルのいいナミ♪
早速入ると・・・
厚くて乗りズライ
まあ練習にはなりましたが・・・

2009_05310004.jpg
マコッチャンとお世話になってる社長さん
スノーボード購入時は宜しくお願いします!


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日の波 

今日は残ってるだろう波を狙いに留萌へ・・・
まだ3:30です・・・

2009_05170006.jpg
2009_05170005.jpg
2009_05170004.jpg
2009_05170003.jpg
着いてみるといい波♪いい天気♪
最大は胸くらいかな~!?
本日は満足サーフィンでしたよ!
留萌ローカルの皆さんお邪魔しました。
またよろしくお願いしますね~!


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 煮


楽しかったです
またまた宜しくっす♪

09-05-10厚真 

サイズとかはなかなか良いんだけど
すんごいオフの為に違うポイントに移動するも
こっちはサイズが小さすぎて結局厚真で入りました
それなりには楽しめましたよ♪

2009_05100002.jpg
すんごい車・・・
夏になったらもっと込みそう・・・


THEME | GENRE スポーツ |
サーフィン | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


