2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - BC



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

登山 
2009_03300001.jpg
増毛線の途中にあるよさげな山


2009_03300005.jpg
予報は曇り~雨だったが、めっちゃ良い天気!

2009_03300007.jpg
山頂まであと少し

2009_03300008.jpg
制覇!!

2009_03300003.jpg
山頂から見える恵岱岳(たぶん)

2009_03300016.jpg
この瞬間がBCの醍醐味ですね!

2009_03300018.jpg
2回転後のゆうや!下まで転がらなくて良かった~!

今回はベタ雪だったけど、ここは是非シーズン中に来たい所だね!





THEME | GENRE 趣味・実用 |
BC | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by たっちん


来シーズン、是非増毛山登りましょう!体力つけないとっ!!

【No title】 by たっちん


今シーズンはホント、神岳とヒデとマコとゆうやに感謝です。久々にいい冬シーズンをすごせました。ゲレンデもいいけど今じゃ冬山のほうが魅力的で、ゲレンデ行くより神岳行くほうが楽しかったよ!浦臼と増毛は行けなくて残念だったけど、来シーズンは必ず制覇しますよ~!そして いつか 浜益御殿…だよね!?

【No title】 by hide


今シーズンは登りましたね~!ここの増毛の山なにげに831mあって記録更新しました!
来年は1000m級登るよ!!そして浜益御殿・十勝岳縦走4泊5日で!(笑)

【山行大好き】 by たっちん


浜益御殿は付き合うけど、十勝縦走は一人で頑張ってくり~!(笑)

いつかの神岳 
2009_0226dtyhuj0011_convert_20090325220848.jpg
めっちゃ良い天気

2009_0226dtyhuj0016_convert_20090325220750.jpg
がんばるおじさん、①手前私と奥怪人イカ男(マコ)

2009_0226dtyhuj0032_convert_20090326214342.jpg
がんばるおじさん、②カズ

2009_0226dtyhuj0036_convert_20090326214242.jpg
2009_0226dtyhuj0037_convert_20090326214138.jpg
ご褒美は極上のパウダー!!



THEME | GENRE 趣味・実用 |
BC | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


