2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - スノーボード



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BOX練習 
近くの公園でBOX練習したときの写真を・・



まずはHIDE!
つかこれだけ・・・

box5.jpg
ここから・・

box4.jpg
またもや・・

box3.jpg
この男・・

box2.jpg
エース!

box1.jpg
おいしい写真おおいよね~!


THEME | GENRE スポーツ |
スノーボード | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

自分特集!すいまめ~ん 
2006_0304繧ケ繝弱・縲</div>
<br />
<div class=
スノーボード | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by たっちん


ヒデの自分特集!なかなかエロイねぇ!
あのトゥイーク、写真の角度良すぎねっ!
フライング ボディアタックはさすがにKOっすわ(笑)



エアー&Yakiniku(2006) 
2006_0311繧ケ繝弱・・・┥閧峨</div>
<br />
<div class=
スノーボード | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by たっちん


たっちんのスティールウィッシュ!?は最高、カメラマンのスピンはイケイケ、ヒデのバックフィリップは
抜群にいいねっ!!それにしても、あの豚ロース肉は抜群!にうまかった!!!
またやりましょう!

【No title】 by hide


あのバックフィリップは実はゆうやでした!
オレのウエア盗られました(いまだに帰ってきてません)

【】 by カメラマンandミスター


最後の写真 なんなんすか(怒)


全然 落ちてないっすよヾ( ´ー`)


山で小便しやがって)`ε´( 


山 なめんなよ(-_-メ


【No title】 by たっちん


あのバックフィリップ!?ゆうや…いや、エースだったんだね!やっぱエースだね!
雪崩に巻き込まれ時は頼むぞ!エース!!
だけど、山の神を怒らたらダメだぞ!HM!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by エース


装備の充実に伴い、重量も充実してきました。
みんなもスコップ背負って登って下さい。

ちなみにSBのウェアは、引っ越した時のダンボールに入れっぱなしf^_^;
返却致しますm(__)m

street rail (2007) 
2007_0307繝ャ繝シ繝ォ・・OX縲</div>
<br />
<div class=
スノーボード | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by カメラマン


白のウェア カッコイいっす。


早く おさがり よこせ~♪

(*^ ・^)ノ⌒☆

最近はストリートよりも 風を切ってラン するのが 快感の
カメラマンです。

ベストエアー(過去画) 
2006_0304繧ケ繝弱・縲</div>
<br />
<div class=
スノーボード | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【エース】 by カメラマン


エースカッコイいっす(^-^)/でもエース


ブス専っすからね(*^ー^)ノ

【】 by ドライバー


飛びはいいけど、そっちのセンスは??な感じ(笑)

【】 by エース


シバはブスじゃない(ノ><)ノ







| HOME |


