2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

釣り(09/08/16) 
今日は急遽時間が空いたので
ゆーいちと釣りへ!
今回はまた前回の終了地点から釣り上がることに!
ゆーいち準備中に私速攻ゲットで
幸先の良いスタートで開始!
上流の方はヤマメが要るとの情報が有ったのですが
一向にヤマメはあらわれずに釣れるのはニジばかり
そんな中良さそうなポイントで
とうとう釣りました!
当面目標の40センチのニジ♪
パワーもあって楽しかったよ~♪
また釣りにはまっちゃいそうです(笑)
20090816104456.jpg


20090816215818.jpg


帰り道のクワガタノ木でゲットした
かぶとむし!
かっこいい♪
20090816104453.jpg


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



釣り(09/08/15) 
今日は某ブログでホウライマスが
釣れたと言う芦別川の支流へ!
降りれそうな場所を探し入渓
あまり人が入ってないのか
たくさん釣れるも全部ニジで
おまけに今日はバラシまくりで調子悪し・・・
そんな感じで釣り上がり
2時間ほどで砂防ダムが
そこでみつぐが本命のホウライマス
ゲット!!
初ホウライマス!
かっこいい!!
その後少し上がりましたが
ニジが釣れるくらいで
今日は体力の残ってるうちに終了!

私の釣った普通のニジ
20090815221634.jpg

みつぐゲットのホウライマス
うらやましい・・・
20090815221641.jpg

次は私が釣りますよ~!


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ツーリング(09/08/14) 
今日は前日かずおから
「カレーラーメン食べに行かない?」
とのメールが来て苫小牧までツーリング
朝一は小雨や路面が濡れていたりと
イマイチでしたが次第に晴れ間も!
本日は観光メインと言うことで
適当に観光地に寄って見ることに

ノスタルジックな発電所
と書いてあったっからなんとなく
撮ってみました
20090814172045.jpg

支笏湖で外人が撮ってたかので
まねして写してみた(笑)
20090814172048.jpg

苫小牧の埠頭で
20090814172051.jpg

かずお&CBR
20090814172054.jpg


20090814172056.jpg

覗くかずお(笑)
20090816231120.jpg

そして目的のカレーラーメンに
この時間激暑だったので冷やしラーメンと
散々迷いましたがせっかくなので食べる事にしました・・・
やっぱりと言うか当然
2人供汗だくで食べました・・・
味は中々でしたよ~!
20090816231123.jpg



THEME | GENRE スポーツ |
バイク | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イワナ釣り(09/08/11) 
今日はイワナ河川であると言う
某河川へ
ここは地図で見る限りかなり過酷な
釣行になりそうな感じが・・・
林道をさ迷い川に降りるところを
探すが中々無く
やっと降りれそうな沢を発見し
まずは沢下りから
30分ほど下りやっと川へ到着!
開始10分ほどでゆーいちにヒット!
イワナでした!
初めて見るイワナに感動!
やっぱりかっこいい♪
更に何分か釣り上がり
私にもヒット!
イワナでした~♪

感動の初イワナ31センチ
20090813223848.jpg


みつぐにもヒットも
撮影の瞬間ポロリ(笑)
20090813223840.jpg

その後も3段の滝を目指すべく
延々4時間釣りあがるも
全然つかずついに断念し
下がることにしたが
全員体力の限界が・・・
休み休み下るが最初に降りてきた
沢が見つからない
見逃すはずもないと思い
つつも3時間ほど下ったところで
違う場所だが登れる場所があった♪
結局最初の沢はとっくに通り過ぎてました
自然なめると怖いよ~

でも次こそは3段の滝リベンジします!


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ヤマメ釣り(09/08/10) 
今日はヤマメの釣れる川に釣りへ
予想以上に川の水が渇水してるが
何とか釣りは出来そうな感じ
何分か釣り上がると
私が初ゲット!
その後もみんな何匹か釣り
楽しい釣りになりましたよ!


私の最初の1匹ちびヤマメ
20090813231611.jpg

たっちん初ゲットおめでとう!
なかなかの型のヤマメ!
20090816215609.jpg

ヤマメを釣るならやっぱりこの川だね♪
次こそ尺か!?


THEME | GENRE スポーツ |
釣り | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


